The Little Acorn

2022/02/16

オーダー途中経過とはいえ雑多事

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

さて
オーダーの続き∵ゞ(≧ω≦o)

長財布なので
細かいデザインや色合わせ以外は
基本的なsizeは決まってるので
どこでオーダーらしいデザインにするかを悩んでるだけで(笑)
必要な資材を
まずは適切なsizeにしていきます

苦手なファスナーの長さ調整
これねーー
ムシ?を取るのが苦手(((*>д<*))
アルミ製とか軽い素材のなら柔らかいからいいんだけども
これはね

とはいえ
革製品のファスナーは
エクセラっていういいものを使いたいってのが
どんぐりのこだわり
なので頑張るのだよ


あとは
ちょっくら〇が必要だったので
買ってからいまいちうまく使えなかったこちらの
サークルカッターを
この度必死に使いました【ミカン箱】ω・`)プッ♪
いい感じにできた!!
いやもっと早く腹くくって使う練習したらよかった



あとは
この謎のHの革も
今回のデザインで使ってみようと
切り抜きました
裏側は
スティングレイなので
切るのも一苦労だよね・・・
革包丁だと研ぐのが大変なので
カッターでいきました

・・・
スティングレイ怖いわぁ
かたいわぁ
さすが強さNO.1の革の強度だわ( -`ω´-;A)





0 件のコメント:

コメントを投稿