The Little Acorn

2022/10/21

試作1号

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

とりま
試作のが出来ました
あくまでも試作なので
これから作るものは手直ししながら
形にしていく予定ね

試作なので
大まかな大きさと
内部構造の大まかな形を
やってみたかったこともできたしね(笑)


で今回の1号は
コンパクト財布の形をとりました
カードは2枚
真ん中の仕切り部分が小銭入れ
もちろん口空きっぱなしだけど
小銭こぼれないからね(。→ˇ艸←)プククッ☆
お札は3つ折りにして入れます


こちらは
がっつり試作なので
POCOに献上しました←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


0 件のコメント:

コメントを投稿