The Little Acorn

2022/10/24

オーダーのキーケース

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

はい
試作からさらに数点試して
仕上げたのがこちらの
オーダーの
スマートキー対応キーケース&コンパクト財布

前回の試作と何ら変わらんと侮るなかれ(笑)


中はちゃんとキーケースにしてあります
マチを付けたので
ある程度の厚さに対応
キーホルダーは4連のものを使用してます
刻印はオーダーね(笑)
通常は刻印なしです
名前の刻印ならできるよ♪


大きいホルダーがスマートキー用なのかな?
まぁたぶんそう
こちらの背面にもカード入れれるようにしてあります

反対のほうにもカード入れれるよ
免許証とか?も
真ん中の仕切りが小銭入れだね


実際入れるとこんな感じになります
お札は3つ折りでしょ?
小銭もしっかり入ります

こちらは発送済で
喜んでいただけました!!
ありがとーーございまーーす

そして
たくさん遊ばせていただきありがとうございます∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

オーダーで試作って
超贅沢
もちろん形が決まらないときは困るけど
実際使ってもらえるし
形が決まれば定番にできるし


ってことで
こちら定番にします!!
SHOPに上げるのはもう少し先かな
晴れた日に撮影したり
苦手な文章考えたりするので
しばし待て!!(〃´・ω・`)ゞェヘ


0 件のコメント:

コメントを投稿