The Little Acorn

2022/10/12

オーダー ブレスレット

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

ピックケースと同時進行で
ブレスレットもいくつか試作してました


こちらは編むタイプのブレスレット
長さ調整できるようにしてあります


とりあえず5個
色の組み合わせはランダムなので
同じものはないよ(笑)


こちらはチャンピオンベルト風ってことで
何個か形を考えて
画像は試作&テキトーゲフンゲフン
なんとなく形にして依頼主様と相談

決まったのが


これだね
これも
ポンチして打ち込む作業が多かった(((*>д<*))
痺れと戦う日々でしたね【ミカン箱】ω・`)プッ♪


こちらも量産したので
誰かがつけてくれてるのかな(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿