The Little Acorn

2022/10/11

オーダー ピックケース

えっと
コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

もう

下半期も半分過ぎてますが
Σ(|||▽||| )

上半期にやってたことを
少しずつUPしていきます


三角キーケースですが
こちらを
ピックケースとして
オーダー頂いてました
それを
どのぐらいの大きさがいいのか
調整している画像だね←ヾ(*`ω´*) ッテオィ


ほいで
刻印をってことで
刻印を外注して作ってもらい(この刻印で1か月から2か月お待ちいただきます)
ひたすら押す


そして
ひたすらポンチして
ひたすらホックを付けます

この作業は
途中休憩を挟まないと
腕や手のひらが痺れる(笑)←自分の技量が足らないからだと思われる


並べるとっ結構だよね
これもまだ一部だけど
どんぐり頑張った(笑)
この数を量産するのは初めての経験だったので
新鮮でした


ありがとうございます!!




0 件のコメント:

コメントを投稿