The Little Acorn

2022/10/18

オーダー 革紐?ん?

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

試作をゆっくり進めつつ
次なるオーダーですね

こちらは
がま口を首から下げる用の革紐?

指定されたのは
レゲエの王様カラーってことです


えーーーーっと?
レゲエの王様・・・・ボブマーリー?だっけ?
てことで必死に検索

まぁわかってたけど
緑・黄色・赤だったね
検索しなくてもわかってたけど
確認は必要だよね?裏どり的な?


王様って言われてボブマーリーは当たり前かもしれないけど
知らない人はしらないからね!!!
注意だよ!!
って独り言を言いながら

とりあえず4色用意してみた
そういえば
鹿革って指定もあったので
どうしようか悩んだけど
エゾ鹿のスキンがちょうどきれいな発色だったし
欲しい色があったので
それをゲットしました
もしかしたら自分で染色?とかも悩んでたので
あってよかった!!!
ディアスキンじゃないけど鹿は鹿
うんオールオッケイ(。→ˇ艸←)プククッ☆


で編み方を悩んで
結局2種類用意しました



黒入れると引き締まるし
まぁいい感じじゃね?

3色とは言われてたけど
好きなほう選んでもらえばいいかなーーって軽いノリで
お尋ねしたら
両方って!!
ありがとうございます(笑)

がっつりボブマーリー様スキをアピールしていただけたらと思います

(ΦωΦ)フフフ…


0 件のコメント:

コメントを投稿