The Little Acorn

2022/10/13

やっぱりだらける

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

そんな感じでのらりくらりと過ごしていたのですよ

たまに接待が入ったり

人生初の川床なるところに
連れて行っていただきました


高級牛肉
ありがとうございます!!

雨上がりでたまたままだ暑さも強くなく
過ごしやすいときだったので
超うれしい

京都の夏は暑いイメージだったんですが
翌週から超扱った記憶が( -`ω´-;A)




こちらのコーヒー
めっちゃうまかったよ!!
いやマジで!!
京都河原町にあります
気になった人は行ってみて
店内にはたくさんの色紙が飾ってあったから
有名なんだと思う
どんぐりは
タバコ吸えそうって思って
たまたま入店したので
色紙見てびっくり
コーヒー飲んで納得でした(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿