The Little Acorn

2011/09/01

ちんまい物シリーズ!!

コンチャ――ヾ(≧∀≦)ノ――♪
 新学期
 \(★^ω^★)/やたぁ~


ぐふふ♪
 これで、心置きなく製作が・・・←壁|ω`),。o0(うそつけ…)


夏の間、なかなか布を裁ったりミシンが出せなかったのですが、
 これで、なにかしらできるようになるな♪

 さて、その夏の間に作っていたものは
 何もなくΣ(|||▽||| )ズガーン

これを刺繍するのに、
 一ヶ月という歳月を・・・←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)
・・・
これだけ?って突っ込みは聞きません!!

 1個作るのにもなかなかの時間がかかります
 しかも、途中で資材が切れて・・・

暑いし、外に行きたくないし←ゴラァo(`Д´#)o
 ずぼらなどんぐり、
 この夏すっかりさぼっていましたので・・・

ゴメ─(lll-ω-)─ン
というわけで、この後も、アップするネタもなく、
またまたサボりになるかもしれません♪←超てきとーww


でも、イベントも続くし、
 委員活動の方も忙しい季節なので
 どんぐりなりのペースでがんばりますよ(*≧艸≦)

今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
年初の目標は・・・THE 挫折!!!
 自分には超甘い♪てきとー人間のどんぐりでした♪
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. どんぐりさん、おはようございますヾ(・∀・*)
    今日から新学期ですね~!

    可愛いステッチ小物をたくさんお作りになったんですね♪
    これだけの量を作るのは大変そう・・・凄いです!

    これからイベントや委員活動もあるそうで、
    お身体に気を付けて頑張ってくださいね(o^^o)

    返信削除
  2. +mariさんへ☆
    (〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす
    やっとですぅぅo(TヘTo) くぅ長かった夏休みも終わりました♪台風が気になりますが、これでなんとか作れるようになるなと♪

    本当に何もしなかった夏休みなので、これからが・・・(((*>д<*)))
    体壊さない程度にがんばります♪

    返信削除
  3. お久です♪
    私もこの夏は何もできなかったですよー。
    8月はやる気の空回りで終わりました^^;

    それにしても、この細かい刺繍を夏休みにするとは!
    私にもその集中力が欲しいなー^^

    返信削除
  4. ブランカさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    ねぇ、本当に暑い夏でした・・・でも、今年はちょっぴり短いって思いましたww

    細かいっていうより、この大きさが限界でした(≧m≦)ぷっ!
    今は、夏を引きずってて、製作できません【ミカン箱】ω・`)プッ♪ww

    返信削除