The Little Acorn

2011/09/30

ちと、思うこと

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 今日は、ちと主旨が違うぞ(*≧艸≦)

ブログを始めて2年
 最初はPCのことなんか、さっぱりわからず、
 PCの前に座ると吐き気がするぐらい、カタカナ恐怖症になってww

それでも、少しずつ慣れて、
 仲良くしてくださるひとたちに囲まれて、
 本当に幸せもののどんぐりです

調子こいて、最近はチャットなぞも始めて
 顔も知らないけど、話すことが楽しくて
 いろんな刺激を頂いてます♪

 こんな風に、シャドータイプができるようになるなんて
 想像もしなかった2年前

手作りを通して、ブログを通して
 多くの方とお知り合いになりました


基本、ネット上では素敵ママン♪なんて、こともできず
 素のまんまのどんぐりですが
 仲良くしてくださってみんなありがとう

ネットでしか、会話することのできない方々
画面上で、日本各地の方とお知り合いになったり、
 海外の方との交流も持てるようになりました

 以前のままだと、何も知らずに
 何もできずにいたかもしれないどんぐりに

多くの出会いが訪れました♪
 ありえない人との出会いや、日常では出会うことない方との出会いは
 とても新鮮で、
 自分を成長させてくれるものです。


実生活であっていても
 どんぐりがこんな人間だと知らなかった方々

 ブログを通して、いろんな話をするようになりました♪
 実生活でも仲良くしてくださるみんなにも、感謝です

感謝してもしたりないほどの
 多くの刺激をありがとう

 これからも、てきとー炸裂のどんぐりを
 どうか、よろしくお願いします♪


 今日は、感謝をする日に決めたのでした♪
 ・・明日は嵐かもね♪

∑(*゚д゚*)ハッ!!あかんやん!!運動会Σ(~~□~~;;)ハゥ!!

4 件のコメント:

  1. こんにちは!
    わかる、わかる~!!
    私もネットを通じて沢山の恩恵受けてます。
    世の中いい人が多いなーって思います。
    どんぐりさんにも沢山の感動と優しさ頂いてます^^
    これからもよろしくね!

    ↓の作品も可愛い。
    小さいものって小さいなりに手間もかかりますよね。
    私もハギレじゃないけど、あまり糸なら沢山あります。
    何か作ろうにもあまる方が上回ってしまいますね^^;

    返信削除
  2. わたしも同意です。最近は時間の使い方がまずくてコメントとかなかなか出来ないでいるんですが、皆さんのブログを読むだけで元気を頂いています。
    どんぐりさん、本当にありがとう。
    頂いた巾着にキャンディーを入れてを毎日持ち歩いています。
    子供がすぐ見つけてあけちゃうんだけど。 大事に使わせていただいています。
    あ、お財布も毎日だ〜。 まいにち、どんぐりさん作品と一緒ですv いつもありがとうvvv

    返信削除
  3. ブランカさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    本当に、どんぐりは、幸せものですよ(*≧艸≦)こうやって、出逢ってお話できるのって、偶然でも、すごい奇跡w

    これからもヨロシク!!∑(。>д<。)ゞです

    返信削除
  4. 宮田まりさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    いやん♪同じ気持ちでいてくれるのって、幸せですよ(*≧艸≦)
    どんぐりも、最近はちょっと見るだけの人となってますが、みんなのブログからパワーたくさん頂てます♪

    これからも、どーぞよろしくねw

    返信削除