The Little Acorn

2011/09/05

オーダーの大きめハンカチ♪

こんにちはw

台風・・・大変でしたね

ひとつ台風が来るたびに、秋になっていくのですが
 今回の台風は本当に・・・(((*>д<*)))

なくなったかたのご冥福をお祈りするとともに、
 行方不明の方のご無事を祈ります





前回のオーダーハンカチのアップをみて、友人が

 もう少し、大き目のものも!!!ということで
 オーダー入りました!!( ・∀・)キタコレ!!



で作ったのがこちら♪
 刺繍も大きめサイズに!
 しかも珍しく2色刺し!!


いかがでしょうか?
  こちらは1枚しか作ってないよ∑(-∀-ノ)ノ

でもね、

 オーダーの大きめハンカチ
 表の刺繍を仕上げ、いざ布を裁ってあわせてたら

どうしても、裏にも刺繍がしたくなったので

 悪戯ww


裏は、1色刺しで、ブレードをつけましたw
この色の組み合わせも好き~(*≧艸≦)




大きさは、バンダナと同じくらいで
50cm×50cmの大判だよ~♫

これ見て連絡してくれそw
いかがですか?

さて、次のオーダーの方も同時進行でがんばってますが、
 こちらの方は出来上がりはまだまだ遠く
 時間を頂きそうです(((*>д<*)))

もちろん、イベントに向けての製作や
納品用の作品も作り始めますよw

待っててね~Σ(TωT;)


今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
委員のほうも、忙しくなるな・・・(lll≡3≡)ガァン…
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. イニシャル刺繍入りって素敵♪
    一つしかない、私だけのハンカチって思うと使うたび嬉しいですよね。
    お気に入りになってくれそうですね^^

    委員とかいろいろ大変そうだけど、頑張ってね^^

    返信削除
  2. ブランカさんへ☆
    おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

    先ほど、友人に売ってきました(●`w´●)ニァ
    とっても喜んでくれて、こちらも嬉しかった~♪ちょっと、製作が進んでなかったけど、あんな顔見せてもらったら、やる気がww

    委員もちとテンパってますが、まぁ、がんばりますよw(*≧艸≦)

    返信削除