The Little Acorn

2011/09/14

ベビーグッズの見本

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
週末にかけてのイベントにお越しくださった皆様
 ありがとうございますw


いろんなことが起こったこの年も残すところ4分の1となりました
あまりにも唐突に様々なことが起こり、
自分の力のなさを痛感した
そんな気持ちを持っている方は
少なくないと思います
 もちろん、どんぐりもその一人

あまりにも多くの大切なものを失いました
失意の中悲しみは膨らみ立ち直れないかと思うほどの不安が
あるのも事実


ですが
その中にも、誕生してきてくれる新しい命やつながり
どんぐりは
弱い人間ですが、

悲しみと喜びをともに、受け止めて生きていきたいと思います♪

はい柄にもないことを語りました|ω・`)プッ♪

ベビーグッズの見本がやっと出来ました(*≧艸≦)

小出しします|ω・`)プッ♪
まずは定番のベビーシューズ♪
こちらは、履くのではなくて、メモリアルとして飾ってねん(。-∀-)ィヒ♪


見本なので、
委託先さまのblue*benchさんの名前を刺繍してみたよ
誕生日は、
この前のイベントがデビューになったBUBUちゃん
それを記念してみました
なので、
実際いのオーダーでは
ベビーちゃんの誕生日と名前などを
ご要望で刺繍します♪
色合いはどんぐりテイストでいきます♪~<(ФεФ;)>


後ろも
誕生おめでとう
生まれてきてくれてありがとう
といった意味合いのフランス語をw

そして、幸せのクローバー

ベビーシューズのほうは
こんな感じになりますよ(*≧艸≦)

刺繍の書体は、ほとんどの場合でこの書体を使います♪
スペースとか大きさの関係でね(*≧艸≦)
イニシャルだけの場合は、変更も可能ですよ

相談しましょ♪
そうしましょw


明日は、スタイを紹介するね(*≧艸≦)



今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スローペースですが、ちゃんと作ってますよ♫
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 見ちゃったー。すげー。すげー。
    ・・っとはしたない。

    でもそう叫んじゃいましたよぉ。
    だってすげーんだもん。

    どんぐりさん・・・(;_;)
    もちろん、うれし泣きです。

    返信削除
  2. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除
  3. 履歴書の書き方の見本さんへ☆

    www
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

    ww
    見本繋がり?∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
    それもあり♪
    魅力的って言ってくれてありがとうございますw

    返信削除
  4. yakoさんへ★
    お返事遅くなってごめんよ~Σ(TωT;) 返事したと思ってたけど、ちゃんと保存してなかったみたい∑(゚д゚*)

    もう少し待っててね~
    今月には発送してなんとかオーダー受けれるようにととのえとくね~♪

    返信削除