The Little Acorn

2011/09/21

久しぶりにメジャーww

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 ここんとこ、急に飛ばしすぎて、
体調が追いついてきませんでしたo(TヘTo) クゥ


体力をつけるために、トレーニングを夏の初めのころからしてるけど
 無理なときはヾノ>д<。) ムリムリww

そゆときは、休みましょ♪

 メジャーを久しぶりに作りました
 売り切れになってから、とんと作ってなかったので←ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

 イニシャルはMですw
何を思ったのかツートンカラーにしてみました

 後ろも、ちょっとわかりにくいですが、
 ECRUを使って仕上げましたよ

♡の部分が巻き上げボタンですよ( *^皿^)


持ち手は革で(*≧艸≦)
 いかがでしょうか?

お気に入りの小物で裁縫セットをそろえて見ませんか?


今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

4 件のコメント:

  1. おはようござまいます。
    トレーニングされいているのですか?
    私も体力の低下に気づかされる今日この頃・・・。
    お昼寝しないと気分が悪くなって一日持ちません(苦笑)
    お昼寝出来ないときは夕方一眠りするので
    子供達には「寝てばかりのお母さん」だと思われているでしょうね(^_^;)

    メジャーは小学校で揃えた手巻きタイプの年期物を使っていますよ(*^_^*)

    返信削除
  2. どんぐりさん、おはようございますヽ(*’∀’*)
    メジャーとっても可愛いですね~♪
    持ち手が革なところも素敵です(´艸`o)゚.+:
    私のメジャーは、市販のままの装飾なしなので・・・
    こんな可愛かったら制作もはかどりそう♪

    返信削除
  3. @うさこさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    そうなんですw一応、毎日トレーニング的にウォーキングしたり、ストレッチなど(*≧艸≦)
    どうしても、体力低下を実感してしまったので、
    子供の体力トレーニングに合わせて自分もすることにしましたε-(;-ω-`A) フゥ…

    小学校のときのは、姪っ子に渡したので、自分のは心に響いたピノキオくんです(*≧艸≦)

    返信削除
  4. +mariさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    どんぐり、実は、自分の作ったものを自分では使わないヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

    なぜか、文具フェチ?なので、雑貨やさんとかで、面白グッズがあると、すぐに買っちゃうんです( -`ω´-;A)

    でも、手元にはやっぱり、自分のお気に入りの道具があると、幸せを感じますよね(*≧艸≦)

    返信削除