The Little Acorn

2011/09/15

続きましてベビースタイ♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

ベビースタイも定番となりましたw
 今回
 これまでに使用て下さった友人から
 もう少し、首周りが大きいと、もっと長く使えるとの
 ご要望があったので←どんぐり、幸せものです(*≧艸≦)

型を少しいじって、大きくしてみました(*≧艸≦)
それ以外は変わってないから(*≧艸≦)

 どんぐりの好きな形です♪
 刺繍は、一番多い(←どんぐりのアンケート結果を元に)
 Mのイニシャル
 日にちは、一番スペースをとる日にちを参考にしてもらえたらと(*≧艸≦)

こちらも、ベビーグッズの参考になればと作りました♪

 ほかには、小さいハンカチや、身長計を
 ただいま製作中です♪
 これらの見本は、blue*benchさんの方に
送らせていただきます♪

 そちらのほうから、オーダーが出来るようになります(*≧艸≦)
 もちろん、どんぐりに直接オーダーも♪カモォン!!!щ(>д<щ)

 ←のメールフォームからご連絡くださると
 こちらから折り返しご連絡しますね♪

さて、次は、来月開催される、ロハスフェスタへの
 作品を製作はじますよ(*≧艸≦)

 多くの皆様にどんぐり作品を手にとっていただけたら
 嬉し♪


ちょっと、バタバタとしてて
 更新も不定期になってきてしまってますが
 ちゃんとそれなりに頑張ってます←怪し━━Σ( `Д´; )━━ィ!!!


 次も、ベビーグッズの紹介すると思うよ~
 ↑
 完全ネタギレ&パニックΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


じゃ、またのん(●゚ェ゚)ノ


今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
がんばりま~すw
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは^^
    カワイイわ~♪
    もう必要ないけど、ベビーものって可愛くてニコニコしちゃいます^^
    ↓のシューズもカワイイ^^

    返信削除
  2. ブランカさんへ☆
    こんばんはw
    ね~♫ベビーグッズって小さくて、本当にかわいい((´∀`*))
    見てるだけで、幸せな気持ちになりますよね♪

    子供は実は苦手ですが、見てる分には大好きw←ヾ(*`ω´*) ッテオィ

    喜んでもらえるようなものを作って、お子ちゃまの笑顔がたくさん見たいですw(*≧艸≦)

    返信削除