The Little Acorn

2012/03/12

オーダーの消しゴムはんこ・・・∑(・ω・ノ)ノ!

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ
 まず最初に断っておきますが
どんぐり、ニットのオーダーは受けていません
編み物歴が一番長いですが、これは受けていません

それから
消しゴムはんこのオーダーも受けていません
ど素人です・・・しかも絵心ありません
無茶振りされても困りますので

ニット・消しゴムはんこのオーダーはお断りしています
 これらは、どんぐりの気分が乗っているときと
 よっぽど仲のいい人のものでないと
受けることは出来ませんので、
メールなのでの問い合わせに関しては
 お付き合いがない方のものをお受けできるほど
どんぐり度胸はありませんのでご了承くだされ!
 

んで、これね(* ̄m ̄)プッ
 こちらは、友人がこの春から
作家活動をするにあたり
デザインがいまいち決まっていなくて正式に依頼できないってのと
その作家活動を推薦したのがどんぐりだったので
責任?とってみたよ
↑自業自得ってやつだね・・・


ほら・・・完全に素人の作品・・・orz
友人にある程度の配置と
デザインの説明を頂いて・・・
絵心ないどんぐり
がんばったもん・・・ 
彼女の元気をイメージして・・・


コアラとか・・かわいいもののデザインってね
本当に無茶振りなんだから(((*>д<*)))

どんぐりだったら
もうちょっと変なのにしたいけど
ほら・・・

その人のイメージってあるやん・・・
悪戯できひんやん・・・
 

ま♪気に入っていただけたので

 彼女の作品を手にする方に
 笑顔が溢れますように♪


彼女自身が
 自分のブランドに誇りと自信を持って
 皆様にお届けできるますようにって
 願かけといた(*≧艸≦)

今日もポチッとありがとうございます♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ
どんぐりも、がんばります!
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿