The Little Acorn

2012/03/27

オーダーの長財布Part2

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

あ!Σ(・д・;)昨日言い忘れてた
 みんな!!ひさしぶり!(*>∀<*)ノシ


さて、告知通りもう一つの長財布の紹介です~♪


こちらは、バテンレースをあしらいました♪
 まぁ~以前にも言ったのですが
 オーダーでなければ、白で作ることって滅多にないです( -`ω´-;A)



 出たピンクオーダー(lll≡3≡)ガァン…
苦手だっつの(TωT)

(笑)ま、色あわせ柄合わせには相変わらず
手こずりましたが
友人のイメージで
かわいらしい感じにしてみました

後ろのちら見せもいい感じ♫

両方とも、周囲のバイアスはトーションレースにして
ラブリーに仕上げました♪

イニシャルもこまごました刺繍も入ってるよ♫

本当に
ありがとうございました♪

毎回布合わせ柄合わせにてこずってますが
それもまた楽しみの一つです

今回のピンクオーダー(≧m≦)ぷっ!も
いい勉強になりました♪


さて、次はポーチのほうの仕上げにかかります
もう少しで出来上がるよ~♪

今日もポチッとありがとうございます♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ
(´・ω・lll)ァ...実は、こそっと横道にそれてたものも
紹介していこうかな♪~<(ФεФ;)>
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿