The Little Acorn

2012/03/30

春みっけ♬

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

寒い日が続いたり
雨も嵐みたいだったりする天気だけどね

 桜
咲いてるんだよね

これは紅桜なんだけどね

ほんの少しだけど、
桜の香りがね
するんだよね


春きてるよね♬
なんだかね

うきうきしてくるよね



どんぐりは
どんな季節でも
楽しく過ごしてるけどね♬

オーダー製作頑張ってるよ
納品用にも頑張らないとね
とりあえずね

いろんなこと
楽しんでるよ
 
 どんぐりの良いところってね
何でも楽しむことが出来るってことだもんね
これとっちゃったら
何にも残らないからね(≧m≦)ぷっ!

今日もポチッとありがとうございます♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ
オーダーまだですか?ってメール頂くの
うれしいよ
でも・・・
ごめんね
やっぱりちゃんとしたもの製作したいから
まだだよ
こちらでお知らせするからね。
待っててね♬
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿