The Little Acorn

2012/03/26

オーダーの長財布♫

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ
 お待たせ♡

オーダーの長財布できました♪

ちょっとね~
忙しいわ!!っていう時に
無茶振りで依頼されたのですが
なんとかね・・・

無茶振り番長・・どんぐりの友人には多いです(((*>д<*)))

なんてね♪
 とっても楽しく製作しましたよ~
 久しぶりの大物なので
 頑張った♪

まず、友人のご友人のほうね

 左レースのタイプですね
今回左側のレースを
2種使いで作ってみました♪


中は、ブルー系かパープル系でってことで
 持ち合わせの布がブルーだったので
 柄合わせしやすかったし
春だからね
ちょっと華やかに♪

オールドファブリックを惜しみなく使ってみた(≧m≦)ぷっ!


いつも通りだよ~♪
 いまさら説明いらんかもだけど
 ジャバラの小銭入れ
 カードは18枚収納
金運upの刺繍ね
 クラウン=富と栄誉
鍵=幸せの扉を開ける

んで
ドットはお金の循環よくするようにってね♪


背面にもポケット
 もちろん中にもフリーポケットね

いかがでしょうか?
画像にはないけど
 イニシャル刺繍もいれてありますよ~♪←オーダーだからね♪


今日もポチッとありがとうございます♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ
明日は、友人の方の財布紹介しますね~
例によってねた切れのための小出しなり♪
 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 友人の友人2012年4月1日 15:43

    オーダーの長財布とっても気に入りました!
    レース使いや色の合わせ具合も素敵~
    イニシャルも嬉しい☆ワンポイント刺繍に
    合わせてカードを収納したり小銭の出し入れが楽チン◎
    大事に使います。

    返信削除
  2. ご友人の方へ☆
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございます!!
    何よりも嬉しいコメントです♬

    お使いいただいて初めて完成といえるように・・・
    気に入って使っていただけたら
    これ以上幸せなことはありません♬
    ありがとうございます(*≧艸≦)

    返信削除