The Little Acorn

2012/03/16

オーダーのペンケース♪

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ

 オーダーのお品
またひとつ仕上がりました♪


ちょっと、いろんなものに時間かかりすぎてる??


・・・よね・・・(((*>д<*)))
 ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ






 イニシャルを
 マイブームのバイカラーで入れて
パッチリボンも必死で縫い合わせて(* ̄m ̄)プッ


 こんな感じに仕上げました



ポケットをつけてほしいとのことだったので


こんな風にね♪



女性の持つペンケースを
いろんな人に聞いて調査した結果の大きさです


・・・ちなみに
どんぐりのペンケースは
化粧ポーチよりもでかいです・・・∑(・ω・ノ)ノ!
もうね、筆記具フェチ?いっぱい必要なもの入ってるからね
ペンだけでなくカッターとかステープラーとか
デザインナイフとか・・ノリとか・・・定規も何気に折りたたみの30cmだしね
どこでもデザイン思いついたときに動けるようにネ(* ̄m ̄)プッ

 あくまでも、
 個人のどんぴしゃな大きさがあるって話ね♪


気に入っていただけるといいいな~♪


今日もポチッとありがとうございます♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ
まだまだオーダー残ってます♪
楽しみながら製作してます←時間目いっぱいつかってヾ(*`ω´*) ッテオィ
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿