The Little Acorn

2012/03/14

久しぶりのちんまいシリーズ♪

(o・ω・o)ノ オィッス! 
 オーダー製作に必死こいてるどんぐりです(●゚ェ゚)ノ

とはいえ、
 時には脱線もしたくなるのがどんぐりです(≧m≦)ぷっ!


ちょっと革小物
 作ってみたよ♫

ちょいとした話で段々本当に作りたくなったので
 オーダーを休憩して
 脱線♪

定番の本革miniリボンストラップ
 画像の暗さには、いい加減慣れてください・・・



以前yakoさんに頂いた革と
どんぐりの持っている革を使って
今回は
黄色
水色
チャコールグレー
で作ってみました♪

あんまり女子するのが苦手な人も
さりげなくつけれるからね♪

小さいもので女子力UPいかがですか?


こちらは、オーダーが落ち着いたら
 納品用のものを順次製作していくので
 そのときに一緒に
お店のほうに納品するからね♪お待ちく~ださい(*≧艸≦)

今日もポチッとありがとうございます♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ
さて・・・オーダー製作に戻ろうか・・・。
3ヶ月近くお待たせしてしまってますが
頑張ってますので
もうしばし時間くださいね♪
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿