The Little Acorn

2012/08/10

ちっさい実り♬


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

世間様はお盆休みはいってるとこもあるね(*≧艸≦)


みなさん、この暑さに負けないで
元気に
笑顔いっぱいで、お休み過ごしてね♬




まぁ、どんぐりは日々戦いですけどね( ・´ー・`)プッ



さて、今週のGreenネタ最後は



ブルーベリー♬
今年は、ちょっと大きい鉢のほうは
成長期に水切れしてもうたのと・・・(lll≡3≡)ガァン…
5月の突風で倒れること何度も・・・
で実りなし・・・Σ(~~□~~;;)ハゥ!!


小さい鉢のほうに少しだけね
これ・・・実るはじから、食べられてて
写真撮れたのは・・・この2個・・・



今年はジャムなんて・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

来年に期待♬



さて、キャミソール着てベランダで緑に水撒いてたら
近所のおばちゃまに
「服着なさい!!」って
叱られたどんぐりがお送りしました(●゚ェ゚)ノ


今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
夏後半!!楽しく過ごしていこうね♬
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. うちのブルーベリーも去年からさっぱり(T_T)
    ブラックベリーはけっこう実っているが。why?

    暑さにも負け、自分の気持ちの整理もつかず、
    このまま盆に突入じゃ~!

    返信削除
  2. アカネさんへ☆
    こんばんは(●゚ェ゚)ノ
    ブルーベリーの受粉活動・・・あれが意外と大変よね(*´-д-)フゥ-3
    ブラックベリーイイネΣd=(・ω-`o)グッ♪
    どんぐりは・・・枯らしたけどね・・・orz

    暑さには負けない( ・´з`・)ムー←負けず嫌いw
    自分の気持ちに関しては・・・ノーコメ・・・w

    まぁお互い流れに身を任せてみようか・・・♬

    返信削除