The Little Acorn

2012/08/17

オーダーの胡桃ペンダント♬

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

ちょっとサボってたね・・・
スマソ・゜゚(>ω<。人



オーダー製作のほう
楽しみながら頑張ってます(●゚ェ゚)ノ


んで~
いつものように同時進行ね

革小物製作の時は
張り合わせで時間ができるから
その間に

別のオーダーも(* ̄m ̄)プッ

今回は友人Mちゃんからのオーダー
胡桃ペンダント


こちら、イニシャルはSで♬
お子様とお揃いがいいの~ってことで
お子様ようね(*≧艸≦)

だから、チャームも女の子らしくしてみた♬

エンジェルフェザーとパールね♬

気に入っていただけるといいな~ムフッ( ̄m ̄*)



さぁて、残暑まだまだだけど
負けないぞ!( ・´з`・)ムー


もう少しで、今抱えてるオーダー一旦落ち着く予定です
そしたら、委託用に作品つくって~
オーダー再開できるように頑張るね♬


みんなも、暑さに負けないように♬
逆にこの夏

めいっぱ~い楽しんでね♬









今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
オーダーならではの悪戯ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
たのしみ~♬
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿