The Little Acorn

2012/08/21

ネタないときは~緑!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

元気だけが取り柄のどんぐりです
残暑厳しいので
この元気さが鬱陶しいというかた・・・

先に謝ります(;´・ω・`)ゞごめんなさい


さて
ただ今納品用の小物製作のほう頑張ってますが
ご紹介できる段階ではないので

ベランダネタで過ごしていきたいと思います(●゚ェ゚)ノ



かわいくなくなってきた・・・(lll≡3≡)ガァン…
オジギソウ・・・

こんもりしてくると
儚げさが足りません!!( ・´з`・)ムー

まぁ、触るとかわいいのは変わらないから・・・




さぼさぼが、
ちっさいポコポコをたくさんつけてきました♬
こんな風になるんだね

どんぐりこれまで・・・サボテンって上手に育てられなかったけど
今年は強い味方がいてるので
頑張って冬越ししてみたいなぁ♬

今のうちにたくさん光合成してのん(*≧艸≦)


さて、ネタないのはまだまだ続きます( ・´ー・`)プッ




今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
こっちのサボサボもいい感じ♡

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿