The Little Acorn

2012/08/13

お待たせーーー♬

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

出来たーーーーヤタ───v(-∀-)v───♪

オーダーのお財布できました♬

どんぐりが手を出そうとしてた
がまぐち財布


デザインが固まる前に
オーダーを受けるっていう
また・・・どんぐり・・・適当なことをしてしまい

非常にお待たせでした♬

形からのデザイン♬

生み出すつらさの中に
出来上がったときの喜びがすっごいのん♬



今回は依頼主様から
これぐらいの大きさで~って
オーダーならでは♬
気合いれてデザインしました(*≧艸≦)



財布を作るときのお約束←どんぐり印だけね(≧ω≦ )プププ

ドット柄
クラウンと鍵の黄色い刺繍
は外せません!!←自分のこだわりね(* ̄m ̄)プッ

意外にいろんなものが入るようになってます(●゚ェ゚)ノ



ジャバラ小銭入れはがまぐちでね♬
んでもって、中も区切って~
フリーポケットつけてみて~♬


どんぐりのセンスの問題はさておき♪~<(ФεФ;)>
蝶のデザインも、
財布のデザインも
時間かかったけど、


すっごく楽しかったです
新作作るのって
想定外に時間かかるけど
その分
どんぐりのこれでもか!!をいっぱい詰め込んであります♬

こちら
いい感じにできたのも
依頼者様あってこそ♬


本当にありがとぅぅぅ!!

定番にして
皆様に届けれるよう頑張りますよ(@´゚艸`)ウフウフ



その前に
次のオーダー楽しみます(●゚ェ゚)ノ






今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうぅぅ!!

本当に感謝です♬


未熟などんぐりに
素敵な経験を重ねる機会をくださるみんなに
たくさんの感謝と愛をこめて
エイッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【愛】
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿