The Little Acorn

2012/08/02

ワイヤーガーランド~縦バージョン~


コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

お日様の元気ってすごいね♬

こんな天気だと
負けるもんか!!って思いながらも
脳みそ溶けてるからね( ・´ー・`)プッ




縦型ね
中のフェルトボールも
なんとなく寒色にしちゃうよね(≧ω≦ )プププ


これは入れ替えできるから
お部屋の雰囲気に合わせて
カスタマイズしてね(*≧艸≦)


こんなんが
ブラブラしてるから♬
揺れる感じが涼しくていいでしょ?



中に、スーパーボールとか入れても
おもしろいのかもね(* ̄m ̄)プッ


今回のワイヤーはこんな感じです
あんまり間開けてなかったから
いい感じで
製作できました

まぁ・・・脳みそ溶けてたから
途中ペンチで指はさんで
血豆できたりしたけどね(´-∀-`;)


さて、オーダー頑張りますよ~♬


てことは、更新また・・・
さぼります(≖ω≖。)♪

緑ネタでごまかすからね♪~<(ФεФ;)>



またね(o・`ェ・o)ノ




今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
がんばらんかね!!
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿