The Little Acorn

2012/08/20

ちんまいもの♬

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

残暑まだまだ厳しいね
それでも、夜はちょっとは過ごしやすくなったかな?


まぁ、我が家は息子ちゃんズが
寝てる間も熱中症危険なため・・・

タイマーかけつつエアコン入れてるけどね・・・
どんぐりにとっては寒くてしゃーない(lll≡3≡)ガァン…


さて、
今日か明日にはとどくかなぁ
こないだの長財布(*≧艸≦)


その中にこそっとおまけを入れてみました
定番のイニシャルクリーナー♬

珍しくピンクで刺してあるのは
女子力UPと恋愛のおまじない?



なんか、ピンクの小物でも洋服でも
とにかくどこか身に着けるものにピンクがあるのは

女子にとっては(・∀・)イイ!!ことらしいね・・・

もちろんどんぐりは持ってませんけどね(〃´・ω・`)ゞェヘ



彼女の幸せを少しでも育てるお手伝いが出来ますように~

どんぐりはいっつもそうやって願って
作品作ってるよ♬

今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
さて、次の作品にとりかかりますか(●゚ェ゚)ノ
人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿