The Little Acorn

2012/08/23

お待たせ~!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

今日も元気などんぐりがお送りします(●゚ェ゚)ノ


こちらもなっがいことお待たせしてましたーーー!!


こちらは、いつも仲良くして頂いてる
Butchさんからのオーダーです

サングラスケース♬

革・・・Σ(=Д=ノ)ノ




立体を作るのって楽しかったよ~♬
型起こすのは大変なんだけど

以前載せてた型ためし・・・
覚えてる?→
あれがこうなりましたーーー♬

こちら、こそっと悪戯ね(≧ω≦ )プププ

コンチョはアメリカのオールドコインを使用しました♬
ぎりぎりだけど・・・
ちゃんと入ったよ・・・(*´-д-)ホッ-3

中も内貼りしてみて~
傷が入らないように金具類も出さないように・・・


ど素人なりに頑張りました♬


きっと、革小物を作る方からしたら
ダメ出したくさんあると思うけども・・・


それフォローできるぐらい
愛いっぱい詰め込んだから許して゜゚(>ω<。人


気に入っていただけますように♬


見えないところにもいっぱい悪戯したけど
それはご本人様しかわかりません(●`艸´○) グフフ


今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
どんぐり、革小物はど素人ですよ~
こちらは、交流のない方からのオーダーは承れませんので
あしからずぅぅ(;´・ω・`)ゞごめんなさい
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿