The Little Acorn

2013/02/18

ペーパーホルダー♪~其の1~

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
とはいえ、1週間は開かなかったね♪

チクチクしていたパッチリボンのその後&
長いことかかったペーパーホルダーが

仕上がったのでご紹介(*≧艸≦)


もちろん、小出し紹介です!!



いつものように♪
こんな感じに仕上げてますよ


綿テープを使ってホルダーをつないでるので
大抵のご家庭のトイレにフィット!!スルハズ・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


デザインはこんな感じで仕上げてます

こうやって・・・ネタ帳に絵心ないけど絵をかいて・・・
大きさや色をなんとなぁく決めて

刺繍!!

たまにはクロスステッチ以外の刺繍を駆使してみよう(●`艸´○) グフフ

そんな気持ちで今回はデザインしました♪

ラベンダーやフラワーバスケットをデザインすると~
クロスステッチじゃ図案大きくなるし・・・
たまには違うステッチも素敵でしょ♪←でた!!自画自賛( ・´ー・`)プッ



画像は暗いですがナチュラルリネンに刺繍してあるから
実物はもう少し目立つのさ(* ̄m ̄)プッ


お手に取って見てみてね♪


宣告通り
今週はペーパーホルダーを
毎日1個ずつご紹介(ΦωΦ)フフフ・・


今日もポチッとありがとうございます♪

  ブログランキング・にほんブログ村へ
生活雑貨
このシリーズも増やせるように日々試行錯誤中ですよ(●゚ェ゚)ノ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿