The Little Acorn

2013/02/08

スワロで待ち針♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


今日はリボンパッチを製作していく過程で
待ち針が足らないことに気づくΣ(`艸´;)ハッ!!

とはいえ、充分持ってるんですが
ミシンかけるときとかに
曲がっていくのね・・・


んで曲がった待ち針の多いことこの上なしイヤン(´;д;`)
 
バイトが終わって帰宅したとこってこともあって
外には出たくない←基本引きこもり♪


なので
通常はピンクッションを作ったら
セットにしてるスワロで作る待ち針を
今回は量産してみた


まぁ
ピンクッション作ったら
セットにもできるし

そうじゃなかったら自分用にしてしまえ(ΦωΦ)フフフ・・ってことで




地味な作業すること30分
指に接着剤がくっついたところで(lll≡3≡)ガァン…
終了(* ̄m ̄)プッ





乾かして~

またリボンパッチ製作の続きを行いたいと思います♪
さて、
作品がまだまだ仕上がりませんので
再び休眠期に入ります


Greenネタとか
他になんかネタがあればその都度
更新できたらな~とは思いますが
しばしおやすみしますよーーー
いつ再開するかは未定ですので
気が向いたら訪れてね( ・´ー・`)プッ


それまで
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス



今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
今年も適当炸裂でしょ♪
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿