The Little Acorn

2013/02/12

PCケース・・・突貫工事(((*>д<*)))

(o・ω・o)ノ オィッス!

珍しく連投が続いているどんぐりがお送りします(o・`ェ・o)ノ

皆様の地域での悪天候の原因は
どんぐりやもしれません・・・

スマソ・゜゚(>ω<。人



さて、タイトル通り
慌てて作ったmyPCケース・・・


急にPCを持ち出す仕事に遭遇しまして・・・
前日の晩23時から
超適当に作りました・・・

本来なら納得のいくまでデザインを考えて
作るのですが
そこは自分用・・・

しかも時間がない!!ァヮヮ((゚д゚;))



超簡単です
生地は以前紹介した酒袋の布の朱色をチョイスしました

この生地の風合いが好きですが
どんぐりの撮影技術ではそのあたり
お伝えできません( ・´ー・`)プッ



中はもちろんクッション性を考えて
中布との間にドミット芯とフェルトの2枚重ねで作りました



タグもつけてみて~

革は端っこの風合いを生かして~
端っこはB級品扱いされてますが

どんぐりはこの風合いが好きなので
お安くゲットできるし重宝しています

急いでたので
ふた着けただけで今回は終わってますが

この後納得のいく形にもっていけるように
ベルトをつけようか~??
持ち手をつけようか~??

その両方か~??


はたまた、
時間がなくてこのままか・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン

(ΦωΦ)フフフ・・




今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
まぁ、みんなの想像通り
このままだよ・・・きっとね(´ー`)フッ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿