The Little Acorn

2013/02/21

ペーパーホルダー~其の4~♬


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

今週も頑張りました
なんとか、毎日更新・・・←まだ木曜日ですよ~♪~<(ФεФ;)>




こちらは、パッチリボンに飽きて・・・
Σ(`艸´;)ハッ!!

いやいやちょっと志向を変えて(´ー`)フッ

レースと柄布の組み合わせデスネ



こんな感じにしましたよ♪



今回のペーパーホルダーのステッチは
気が付いたかなぁ(●`艸´○) グフフ

一色刺しではないんですよ

珍しく多色使いでステッチしてみました

トイレって意外と窓がないところも多くて
その分
循環?よくするためのドット柄だったり
渦巻きを使ってみたよ(*≧艸≦)



こんな感じで
遅くても毎日針は持ってるよ
毎日デザイン起こしてますよ・・・




今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
さて・・・相変わらず年度末の書類整理で
アップアップしているどんぐりがお送りしました(●゚ェ゚)ノ

・・・やだーーーーーー(TωT)
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿