The Little Acorn

2013/02/04

100円ショップの小物をリメイク♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

たまには家のこともします

と言っても

この冬
どんぐりなけなしのバイト代をはたいて
息子ちゃんズに自転車をプレゼント!!

母ちゃんからのクリスマスプレゼントってことで
一気に2台も奮発しちゃったのですね

んで、自転車の鍵の定位置を決めないと
息子ちゃんズなくしちゃうなぁって思ってて


なっかなか忙しくて着手できなかったのを
ようやく作り上げました

よく見かける
コレクションボックスをペイント!
そしてサンドペーパーで擦りあげ(ΦωΦ)フフフ・・

留め具をつけます

中には息子ちゃんズのイニシャルとフックをつけて~

ちょっとだけなんとなく
ステッカーを貼って



玄関に下げてみました


時間がなかったので超適当な作りになっちゃったけど
これなら失くさないよね←なくしたらグーパンチ(-`ェ´-怒)

中が汚くなってきたら
ポストカードなぞ入れて中を見えなくしちゃいます(* ̄m ̄)プッ

これで失くしたら
間違いなくグーパンチが炸裂することでしょう(*≧艸≦)



今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
簡単に作れるのに・・・

なかなか重い腰が上がらないどんぐりでした(*´-д-)フゥ-3
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿