The Little Acorn

2013/02/05

loveさぼてん♡

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


寒いね~
インフルエンザ警報でたね~
(((*>д<*)))

やだーーー(´・д・`)


しかも今年は家族感染が強いということで
どんぐり絶賛警戒中です(o・`ェ・o)ノ


そんな中
どうにも製作に身が入らないので
癒しを求めて
サボテンをGET♪d(゚∀゚d)

最近は100円ショップとかでも売ってるし
もちろん
おやじ様に頂いたりもしています←親不孝者(* ̄m ̄)プッ




んで
前回ゲットしてきたサボテンは1こ
しぼんで消えて逝きました(TωT)

植え替えたり~
ライトにあてたり~と
存分に楽しんでみましたよ♪
画像暗いのはさておいて♪~<(ФεФ;)>

サボテン・・・
春になったらベランダのgreenも欲しくなるな(ΦωΦ)フフフ・・

今年はちゃんとお世話しなきゃ!って
毎年思うんだけどね・・・(((*>д<*)))

観葉植物は
GW開けてぐらいの頃にゲットします
ちょっとね・・・いろいろと企んでることがあるので
徐々に報告出来たらいいな~って
思ってますわ(*≧艸≦)



今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
サボテンばかりが増えていく・・・
ちゃんと育てることもできないくせに・・・
( ・´ー・`)プッ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿