The Little Acorn

2013/02/20

ペーパーホルダー~其の3~♬


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

今日は第3弾目だね~(●`艸´○) グフフ


こちらはリクエストのあった
ラベンダーを
どんぐりの精一杯で対応してみたよ

リクエストくださった方の想像とは違うかもだけど
どんぐりの能力では
これが限界(* ̄m ̄)プッ



バランス的にはいい感じ~♬
色合いは刺繍糸を探す時に一番気にするんだけど

ラベンダーは
ほらベランダにあるし~(*≧艸≦)
毎年収穫してるからね♬


なので、どんぐりのガーデニングで見ているラベンダーからの
デザインですよ(●゚ェ゚)ノ


ムスカリに見えませんように・・・ァヮヮ((゚д゚;))
ラベンダーカラーは
ムスカリよりはもう少し明るいからね・・・

ラベンダーに見えるよね?ね?ね?

デザインはしたけど
基本フリーハンドで刺繍していくので
ネタ帳にデザインしたものよりも
ずれがあるのはご愛嬌♬



さぁ明日はラストのペーパーホルダーだね



今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
毎年ラベンダーを収穫しては
ラベンダースティックを作るのが楽しみなどんぐりでした
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿