The Little Acorn

2013/12/10

神戸ルミナリエ♪

(o・ω・o)ノ オィッス!

製作はしていますよ
・・・

でもぉぉぉぉぉ

現実逃避の方が多いですねぇ・・・


本当にごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン


神戸ルミナリエに行ってきました

ヒカリの記憶
だって~

19回目かぁ・・・

ヒカリが人の心にも明かりを灯しますように


今年は、きれいだなって
本当に思ったよ~
ここ数年、期待しすぎだったのか
綺麗はきれいなんだけど
ちょっぴり切ない気持ちもあったんだよね


けど、本当に今年は素敵でした

もうねーーー
交通規制に凹んだり~
人の多さに凹んだりしたけど

一見の価値ありでしたよ♪




今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
写真で見てもきれいだね♪
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿