The Little Acorn

2013/12/03

もう一つの異種オーダー(笑)♪


コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

今回本当に勉強になったよね~

何が勉強になったかっていうと
キットだからさ
一番作りやすい形で紹介してるんだろうなぁって
想いながらも~

どんぐりのやり方とは全然違うから(笑)
なるほどね~←あくまでも参考程度に納得しただけΣ(-`Д´-ノ)ノ

ってね

結局自分のやり方が一番やりやすいんだけどね(* ̄m ̄)プッ


こちらはがまぐちですよ


本当にラブリーだよね♪
とか言いながら
こちらのデザインは何気にどんぐりも作ったり作らなかったり?

とてもとてもいいお勉強ができたのでした♪
余った材料で小さいコサージュも作ってみたし(笑)

メガネケースかぁ

がまぐちは何年も前から揃えてあるから
役員の仕事終わったらデザインしていくかなぁ・・・←嘘クサイ(。-д-。)


本当にお待たせしてしまってました!
こんなどんぐりにオーダーありがとう♪

いい勉強させていただいたし
刺激も頂きました!!

連絡するからね~♪




今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
さて、途中でほったらかしにしてた長財布の続きでも
やっていきましょうか♪
あと!革の課題もだ(笑)

  人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿