The Little Acorn

2013/12/19

そして出来たもの~長財布

(o・ω・o)ノ オィッス!

どんぐりですよ

相変わらず

常に?!!

何かに追われておりますァヮヮ((゚д゚;))

それでもちょこちょこ仕事はしていますので
出来たもの紹介しますね~(o・`ェ・o)ノ



ずぅぅっと前に刺繍をUPしてたの覚えてる?(笑)
やっと形になりました←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)
いや、パーツをね・・・
・・・言い訳になるから次回紹介するぅ( ・´з`・)ムー

こちらがその刺繍ですよ

今回は納品用ですので、リースだけの刺繍ですが
リクエストがあれば中にイニシャルとかね
色々勉強させていただきますよ(≧ω≦ )プププ


中は機能的ですよ!!←売り込み(笑)
ジャバラの小銭入れ
フリーポケット等々
もちろん、黄色のステッチや、ドット柄も入ってます

カードも18枚は入るので
カードいっぱいあるよ~って方の

↑・・・少しはお力になれるかも・・・
声小さくなるのはね・・・友人がね・・・
18枚じゃ収まらないほどカード持ち歩く人だったのを思い出したズ―――(-ω-ll)―――ン

今回はpink系で作ってみました

やっぱり難しいね~pink・・・

もっともっと精進せねば!


今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
次回はこないだの英才教育の後日談ね
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿