The Little Acorn

2013/12/20

忘れてたーーーー!!Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

はい、こんにちは

基本追われて生活してるので
多くのことを忘れながら生活しているどんぐりです(o・`ェ・o)ノ



それがさ~
本気で忘れてた!
10月に行ってた陶芸!!
英才教育よ~なんつて

息子ちゃんズには、しっかり学びなさい!なんて
偉そうに言ってたが

そんなことすっかり忘れていました(´-∀-`;)




こちらがどんぐりの作品です
息子ちゃんズの作品はナイショだそうです(笑)

上手に作ってたよ
どんぐりは、グイ呑み?←にしてはでかい
湯呑?←にしては小さい・・・

要は・・・想像してたより小さかったってことやね・・・(lll≡3≡)ガァン…



ほら・・・
小さ目の灰皿~なんつて作ったけど・・・
ここまで小さくなるなら
いらないじゃん・・・
使えないじゃん・・・

灰皿じゃなくて・・・ピアスでも・・・入れるかのぅ

(*´-д-)フゥ-3


意外にPOCOが上手に飯茶碗を作ってたことに
驚きを隠せませんでした( ・´ー・`)プッ

今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
次はどんな教育を施そうかなぁ(ΦωΦ)フフフ・・
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿