The Little Acorn

2013/12/26

Σ(*・д・ノ)ノサンタがいっぱい!!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

えっとぉ
昨日のブログに
どんぐりはプレゼントを配るだけって言ったけど・・・


いやいやいやいや

サンタさんいっぱいだった!!
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

なんだかみなさんありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
ケーキも入ってたの♪
がっつり息子ちゃんズに奪われかけましたけど・・・ウッ!!Σ(・ω・;)

こちらも~
お酒とかぁケーキとかぁ
お菓子とかぁ
ほんっとにありがとーーー

トトロのぬいぐるみっちゃぬいぐるみなんだけど
ゴミ箱らしいよ(笑)素敵すぎ
こちらは家賃と称したお菓子がいっぱい入ってて
息子ちゃんズ小躍りしてたよ(笑)


本当にどんぐりったら・・・
まさかのサンタさん来訪にビビッて・・・
何にも用意出来てなかった自分に
凹んだからね(((*>д<*)))


こんなにたくさんもの
プレゼントが!!
・・・そして大量のお酒が♪・・・
ハテ?(。=`ω´=)?


てことで

お酒呑みながら
どんな悪戯をお返しをしようかと
考え中です♪


サンタさんにはなれなかったけどぉ
お年玉を配るおばちゃんにはなれるかも~←なりなさいッッ!!☆ヾ(`Д´*)
どんな悪戯にしようかな~(ΦωΦ)フフフ・・

サンタさんは素敵な贈り物をくれたけど
どんぐりは押し付けるのです(ΦωΦ)フフフ・・



今日もポチッとありがとうございます♪ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿