The Little Acorn

2013/12/30

今年もありがとう♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

皆様
2013年もお付き合い本当にありがとう
こんなに適当で
こんなに変態極まりないどんぐりのブログに
訪れてくれて、とても嬉しいよ♪

年初に今年も自分のペースで頑張れたらいいなぁって

・・・
o(`・д・´)o ウン!!出来た!←(笑)


作品の数は、作家を始めてから一番少ない年でした
その割に
プライベートでは激動の年になりました・・・( ・´з`・)ムー


引き受けちゃった役員と
去年から始めたバイトで家にほぼいない日々(lll≡3≡)ガァン…

引っ越しもしたからね・・・
まだ片付いてないのはナイショ>d(`・ε´-,, )⌒☆

どれだけ切羽詰まっても
どれだけ逃げ出したいと泣く日が続いても

そこここに救いの手はあって

こんなどんぐりを励まし、支えてくれる人たちがいた

心から感謝します

ありがとう


毎年この時期は| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省ばっかしてるんだよね
勿論今年も反省は多いけど

野望だってちゃんとかなえれるようになってきたんだよ♪

逢いたい人に逢えた!

革教室にも通うようになった!

念願だったアトリエも出来た←ここが片付いてないΣ(゚д゚ll)

ダイエットも続いてる♪

作品をチクチクする気持ちもなくならない!!
それどころか作りたくても作れない状況が
気持ちを盛り上げてくれてる!!←いつになったら・・・・ァヮヮ((゚д゚;))

| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省することも多い
達成感もある

こんな感じの年でしたよ(ΦωΦ)フフフ・・


本当にたくさんたくさんありがとう
とても多くの人に助けられた一年です
感謝を言い尽くすことは出来ないほどに
多くの幸せを頂きました

一緒に悩んで一緒に泣いてくれる仲間
こんなどんぐりを
受け入れてくれる仲間
支えてくれる仲間

失うものも多かったけど
実るものも同じくらいあって

人間として成長出来てたらいいなと思ってます(笑)

本当にありがとう♪

どうか2014年皆様に幸あれ!!
どんぐりに(笑)あれ!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿