The Little Acorn

2014/01/30

すっごい久しぶりに家に悪戯

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

引っ越してから・・・早7か月が過ぎました


遊んだのは
アトリエを床張りに勝手に変えたことだけ・・・


寂しい( ・´з・`)



でも、やりたいと思ってることは
結構大がかりなことで
集中力の足りないどんぐりでは何日かかりになることか・・・
尻込み←単にメンドクサイだけ・・・


ていうか~
やるなら徹底してやりたいので
中途半端に終わってしまうのが嫌

ノッテル状態で一気に遊びまくるってのが
どんぐりスタイルなので

今やり始めたら絶対途中で横やりが入ったり
時間が取れなくなるのが目に見えているから

ネタ帳に書き溜めている状態ですがーーー


ステッカーだけ貼ってみた(笑)
階段を上がると出てくるようにね



2Fはほとんどがこども達の空間だから

2Fのトイレの電気のスイッチにも♪

この、チラリズムがたまらん(笑)


んで、子供部屋のスイッチにもライオンとパンダを貼って~
1Fには悪戯しちゃダメって思ってたんだけど

このチラリズムがたまらなくなって・・・
どうしても禁断の1Fにもしたくなって・・・



トイレにまで貼っちゃうという(ΦωΦ)フフフ・・

これ
トイレの中側のドアの下の部分ね
覗かれてるっていう体で(笑)

にらめっこしながら入ってみる?


我が家に来て、トイレに入ってみなきゃこの悪戯は解らないから
バッチリ!!


基本かわいらしいものとかキャラ物は苦手なくくりなんだけど

遊び心溢れてる、
こーゆーのは大好き!!大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き


段々楽しくなってきちゃったんだけど
これ以上やると
逆に自分スタイルじゃなくなるから

これまで!!(笑)

さて、仕事しなきゃ(´-∀-`;)




ちなみに、アトリエにはカエルのステッカーを貼る予定ですよ(笑)
どんぐり
爬虫類両生類は好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿