The Little Acorn

2015/01/03

Welcome!2015!!


皆様!
謹賀新年!!

あけましたね♪おめでとうございます!


今年も適当極まりないどんぐりのブログに
訪れてくれてありがとうござりますぅ


毎年恒例の決意タイム始めようか(笑)

2015年ダイエット頑張る(笑)←もうどうでもいい位・・・
                           続かない約束なのかもしれないが
                           それでも決意表明として残しておきたいお年頃

2015年新作を数点生み出したい!

2015年逢いたい人にどんどん逢いに行きたい!

2015年野望手帳の箇条書きの項目を減らして
    新しい野望を生み出したい!

2015年時間の使い方を上手になりたい!

2015年とにかく笑って過ごしたい!


ってな具合に
毎年代わり映えもしない目標を掲げ
時間に追われながら過ごしていくわけですが

誰にでも平等に時間は流れているので
その中でいかに自分らしく使っていくか過ごしていくかで
自分を試したいと思います

どんぐりは一人じゃ何もできないから
多くの方々に支えられているので
毎年
少しずつでも恩返しがしたいと過ごしています
今年はどれだけの笑顔を皆様に届けれるのかなぁ


さぁ!2015年開幕!
今年も気張っていきましょか!!



0 件のコメント:

コメントを投稿