The Little Acorn

2015/01/30

余った革で♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

革の物を製作していくにつれ

ちょいちょい余ってくる端革

ちと最近煮詰まってるので
布ではパッチリボンを作ったりしてるんだけど
革の方もいい加減やばかったので


作ったよ


なんだっけ?(笑)←ヾ(*`ω´*) ッテオィ
自分でネーミングしてたはずなのに

えーーーーっと
ケーブルバングル!!


・・・名前覚えにくいなぁ・・・←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

コードバングルにする?
・・・




今回作ったのは9個で
こちらのサイズは
携帯の充電コードだったりと
細いコード用のサイズになりまーーす♪

鞄に携帯充電器とか持ち歩くときに
こうやってシンプルにコンパクトにまとめたら
鞄の中もすっきりだよねグッ(+´゚∀゚`)=b

旅行に行く時とかね

色々使い道はあると思うのだ♪

ちなみにどんぐりは
アトリエの机のコードをまとめるのに
もう一回り大きいサイズのんを使ってます(d゚ω゚d)オゥイェー♪
その時の記事→

そもそも・・・
これ以前作ったのって
もう半年も前じゃないかっ!!

そか・・・作品にするつもりだったけど・・・
半年も経ってたか・・・



あぁぁぁぁぁぁ
| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省



0 件のコメント:

コメントを投稿