The Little Acorn

2015/03/24

言い訳其の2(笑)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

半月サボっての言い訳って
やりたい放題なんだけど~

まぁいつものことだねって
笑ってくれる皆様に支えられて
どんぐりやって行けてます

感謝!!

(。=`ω´=)ぇ?白々しい?

・・・(〃´・ω・`)ゞェヘ

今月頭に合わせて
どんぐりちょっくら出かけていたんだけども
出先で、革小物の作業もあったので

携帯ように、工具箱を買ってみた♪

大好きなマーキュリーシリーズの
一番ちっこいタイプね



これはスチールのだよ
これよりもう一サイズ大きいのも( ゚д゚)ホスィ...(笑)

マーキュリーシリーズは
かわいらしいので
プラスチックのも嫌いじゃない♪
どうせプラスチックを使うなら
カラフルだったり
かわいらしいのなら、部屋にも置ける!♪←独りよがりのこだわりね


んで、イザ出かけて~
そこで仕事もさせていただいて~楽しく過ごしたのに
その時の写真は撮り忘れる始末・・・

(ノω・、)ウゥ
そもそもさ~
撮影してたら時間もったいないやん!っていう
どんぐりの性格じゃ中々に撮れない・・・

で帰りの電車の中から




うわ~
めっちゃ雪!って
テンションあがって
撮影するあたり・・・
毎回毎回・・・
(´ー`)フッ

雪景色は好きです

あんまり降ると困る方も多いし
雪かきや災害とか大変なんだけど
それでも
雪の真っ白さを見るとテンションが上がっちゃう(* ̄m ̄)プッ


んで
元気もらって
帰宅してきましたよ

ってことで
なんやかんやで
バタバタしてました


ァィ(。・Д・)ゞ言い訳終了

頑張りますよ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿