The Little Acorn

2015/03/23

やっとかめ(笑)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

あら?久しぶり?

ですよね~


あれからどんぐりはそれなりにバタバタと過ごしておりました

ちょこちょこっと
その日常を交えつつ
更新をさぼった言い訳がましい投稿をしていきたいと思います

おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)


先月半ばに頂いた丸太!
これはね~
革小物を作るときに下穴開けたりするんだけど

机の上だと音が響いて
ご近所さんに失礼だったので
butchさんに無理を言って譲っていただきました♪



いや~はかどるはかどる♪

音の響きが断然少なくなった!
夜も作業出来ちゃうぐらい静かになったもの
これで
革製作も進みやすくなるでしょう♪



こちらは、友人と
おでんバーに行ってきたときの(笑)
シャンパン祭りって言われたら
そりゃもう呑むよね(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)

フランス料理的な味付けのおでん
これはこれでありですよグッ(+´゚∀゚`)=b


んで、こちらもまた
友人にお誘いいただき
近所の有名なピザ屋さんに訪れたとき
写真いいですか~って聞いたら快く了承して頂いたのに
前菜撮って、残りは忘れた←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

だってさ~
そんなん撮影よりも食べたいやんかっ!!

大変美味しゅうございました♪


・・・とまぁ
それなりに外出してみたり

家でアトリエにこもって
地味な作業をしていたりと

どんぐりもそれなりに過ごしていたのですよ(* ̄m ̄)プッ

続く~←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


0 件のコメント:

コメントを投稿