The Little Acorn

2015/03/30

頂きました♪サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪

(o・ω・o)ノ オィッス!


元気炸裂のどんぐりですよ

最近バイト先でしくじりまして
| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省ってのを少しばかりしてたけど

まぁ仕事ぶりで
返せたらいっかぁなんつて
本当に少しばかりの期間だけ
落ち込んでた(。・w・。) ププッ


そんな中
頂いちゃいました♪

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪
美味しそう

完全に呑兵衛セットですね♪
ほんで~

ヤサグレーズ大絶賛だったのが
こちら



桔梗屋さんの信玄プリン

TONは
罪作りなほど旨いぜって・・・

どこで覚えたんだって突っ込みたくなるセリフを言いながら
食してました(* ̄m ̄)プッ


・・・本当にどこで覚えてきたんだ・・・
ハテ?(。=`ω´=)?



アリガトウ♪
こちらの後押しもあって~
あっちゅうまに元気炸裂が戻ってきたどんぐりでした
(ΦωΦ)フフフ・・



0 件のコメント:

コメントを投稿