The Little Acorn

2015/03/25

こんなこともやります♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

こちらが、その出先で引き受けてたお仕事ね

お財布の巻かがりの修理依頼です



長年使ってると
どれだけ大切にされていても
こんな風に擦り切れちゃうのね
特に角とか~擦れやすい場所は

革の財布だし~
直して綺麗にしてまた使っていただきたいよねグッ(+´゚∀゚`)=b


まずは地味にもとあったレースをとっていきます
この作業の方が
かがるより何倍も大変( ・´з`・)ムー

はがすとこんな感じで元穴がでてくるので
ここに
新しくレースをかがっていくのです


これだけの巻かがりで
しかもダブルステッチだとね
レース8mぐらい必要なので
しかも出来れば繋がってるままのレースね←下手すると絡まる (-д-`*)ウゥ-

で延々と巻巻していきます
幸いどんぐりこの作業
以前も紹介してたように楽しいから(笑)
あっちゅうまに時間は過ぎていくんだけど
苦じゃない
それどころか夢中になってた

じゃん! 


綺麗にかがれましたとさ♪
無事手元にお届けして頂き
喜んで頂けてよかった♪


ちゃんと全部張り替えましたよグッ(+´゚∀゚`)=b
人差し指は
元のレースをはがす時
負傷(* ̄m ̄)プッ

まだまだ不器用などんぐりでした!

どんぐりが製作してないお財布でも
状態を見て
修理できるようなら喜んでしますよ~←何気に売り込み(* ̄m ̄)プッ

一度ご相談くださいませませ





・・・言っちゃったけど・・・
あたし・・・後悔しないかしら
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

0 件のコメント:

コメントを投稿