The Little Acorn

2015/03/03

もう一つのがまぐち♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

今日はひな祭りだね!
我が家には関係ないけどね!!♪

それでも・・・便乗したがるヤサグレーズのために
手巻き寿司か・・・チラシ寿司か・・・作ろうかのぅ

ε-(‐ω‐;)


もう一つのタイプの方ね~

え?変わらない?

そんなことないよ~

こちらは手持ちにあったがまぐちを使って
帆布×花柄で作ったよ


がまに、かんがついてないタイプだったので
革をつかってDカンつけた♪
サイドと底が帆布ね

オーダーでがまぐち!って言われたとき
まずこちらのデザインが思い浮かんで
型作って~さぁって時に
表側オール花柄って言われたから~

・・・それでも帆布をかませて作りたかったっていう
どんぐりのわがままです!!ヾ(*`ω´*) ッテオィ


中はこちらもドット柄
こちらはがまが大きいのと
このデザインは中にポケットがつけやすいっていう利点があるので
着けてみた

うん♪いい感じ←出た自画自賛♪♪~<(ФεФ;)>

個人的にはシンプルながまぐちも好きだし~
こちらのこそっと遊ぶ感じのがまぐちも好き♡

さてオーダー依頼主様はどちらをお選びになるのか(ΦωΦ)フフフ・・

機会があればそのうち報告するね~

皆はどっちが好みよ?(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿