The Little Acorn

2015/03/05

こんなこともたまにはやります♪


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


こちらのオーダーは・・・
無茶ブリ・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン


出来ると思うよ~なんて
簡単に引き受けた自分が悪いのは
重々承知しています


そして・・・こちらも
こないだの花柄指定←人気なのか?

とはいえ、オーダー主さまはそれぞれ違います(笑)

ヘルメットの内張りの張り直し!!!



これ、実は中表なんだけども・・・
あえて外側で出してみた(笑)
帽子みたいでしょ?

ただ
もちろんヘルメットの内貼りなんてやったことない
しかもまだヘルメットモッテナイ←意味深(笑)


ので
元々の内貼りを解体して
その上から布を充てました

帽子と同じように作るので
裁断は斜め

がまぐちオーダーも入ってたので
布・・・限られてるし・・・
合わせて計算して~って

違った方が難しかった(笑)

こちらもお届けして
実際ヘルメットがどうなるのか楽しみですグッ(+´゚∀゚`)=b


さてまだまだオーダーは入ってるので
そちらと同時進行して

納品用に小物も作っていきたいなぁ

・・・
どんぐりの独自性を探すのに
必死こいてるのでした・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿