The Little Acorn

2015/03/04

革ひも!!!←大事なアイテム(笑)


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


がまぐちのオーダーには
首から下げれる!!ってのがミソになったんだけど

リクエストでは革で編んで♡ってことだったので

・・・革ひもの方が・・・
原価的にお高いですが・・・いいの?(笑)って
聞いたら

ナチュラルヌメ革で!!!って(笑)


OK!!!!任せろ!! Щ(・`ω´・Щ)カカッテコイ!

ってことで
こちらも革で編み編み


丸革ひもで四ッ組編み
がまぐちに掛けれるように先っぽにはナスカンをつけて~
気持ち赤い革をチラリズム♪←どんぐりの遊び心


こちらは、平革ひもで同じように編んでみた
丸紐のほうがごつい!

どっちの方がいいかなぁ
これも選んでもらうかな・・・



って考えてたら

こちらのオーダーはね・・・
メンズ!!(; ・`д・´)

男の子が外で遊ぶのに恥ずかしくない程度の
花柄がまぐちをお願い(人'д`o)しますって・・・・

最初オーダー貰った時のどんぐりの
目の奥のキラキラ感!!知ってほしい(笑)

何?それ?何その遊び心!!
素敵じゃないかっ!
ってことでわっくわくで製作してたんだけどさ~


(。-`ω´-)ンー
長さ・・・どんぐりに合わせていいのだろうか?
慎重は180前後らしいし・・・


・・・・もう一つ長めの物も用意しよう



ってことで
前出の物より15㎝長くして作ってみた
これも実際に合せてもらって選んでいただこう


よっしゃ!!



どんぐりの遊び心わかってもらえたら嬉しいなぁ
(ΦωΦ)フフフ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿