The Little Acorn

2015/04/07

革のペンケース其の2♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

革のペンケースの続きいってみようか~

こちらはオレンジの糸で作ったやつだね

真ん中の天然石は・・・
タブン・・・ラピス・・・

どんぐり仕事柄天然石を使ったブレスレットとかも
オーダーを頂いたりするんだけど
その時の余ったものを使ってるので・・・・

もしかしたら
ターコイズかも(笑)
実際見てみて(*≧艸≦)



こちらは、きれいに染まったよ~って言ってた
桜色の糸だね
こちらの石は
pinkなんだっけ・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

pinkトルマリンでした(笑)

石の意味・・・???

みなさんお調べになってください←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)


そのうち調べてUPするね(笑)


さて、この3つ・・・
どうしようかな?!

気になった方コンタクトとって~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿